2014年09月10日

愛でてる余裕ナシ!

昨日の未明が真円だったはずで、昨夜のは既に明らかに欠けて来てて上弦の月。
だけど、充分丸い。
そして、今回の満月は今年最後のスーパームーン。
デカい!明らかにわかるデカさ。
先月のエクストラスーパームーンとそんなに差は感じないけど、それでも普段よりハッキリとデカい。

雲量少なく、バッチリ見えますた。綺麗~!!
が、夜練のメンバーにコンスタントにゴリゴリ曳かれ、若手は時々自爆アタックをかけるので
月なんて見てる余裕なし!!

ふぅ、ゆっくりじっくり観たいのう。
ワイフも花鳥風月を愛でる趣味は無いし、
友達と言えば酒飲みかスピード狂のどちらかしか居ないし、
いっしょに観て共感してくれるような風流人が居ないわぁ。ワハハ!


同じカテゴリー(自転車)の記事
ジロと言えば、
ジロと言えば、(2014-09-08 08:52)

バードストライク
バードストライク(2014-08-14 08:09)

ヘヴィ
ヘヴィ(2014-08-06 17:25)

インテイク
インテイク(2014-08-02 17:10)

マングースの被害者
マングースの被害者(2014-07-04 08:13)

非国民?
非国民?(2014-06-15 20:31)


Posted by てツ at 08:21│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
わたなべくんはどうでしょうか?
Posted by まつやまだいすけ at 2014年09月10日 22:04
京都の空、プールで泳ぎながら、みてました。
Posted by えりぃ at 2014年09月11日 04:55
松山大好きさん
あ~、彼も雅を解する輩では無い。
食べて寝てウンコするだけ(ん?どこかで聞いたフレーズ、、。ギャハハ!!)、正にネコとしての資質を存分に揮う、有る意味我が家で無敵の存在。
ま、そんな彼も「あ~、私は貝になりたい、、、。」なんて思ってるかもね。

えりぃさん
よ!久しぶり!
よく考えたらえりぃさんのコメントってほとんど
「泳ぎながら、、、」とか「プールの帰りに、、、」とかなのな。
どんだけ泳いでんねんっ!ってハナシですよ。
終いにゃ水かきやらエラやら出来まっせ。ワハハ!
Posted by てツてツ at 2014年09月12日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。