2014年09月25日

神速?

ガラケーでもスマホでも、指の残像が見えるくらいの神速でメール打つ友達ってたくさんいるけど、
尊敬するわぁ。

普段PCだとキーボードをブラインドでしゃべる速度レベルで打ってるだけに、
慣れないモバイルで下手べたとメールを打つ自分のドンくささに目眩がします。ワハハ!

ま、そのうち慣れるっしょ。



Posted by てツ at 08:24│Comments(4)
この記事へのコメント
大学に入り、レポートを書くようになってからは、キーボード入力が当たり前に
なりました。自分ではそこまで遅い方だとは思っていないのですが、以前、
スマホでのメールとレポートを同時進行しつつ、誰かとおしゃべりをしている人を
見かけました。しかも神速!もちろん話すペースは普通。
すごい、というより不気味で・・・ぞっとしました。
よく会話が成立するなぁ。 たまにいますよね、こういう超人が・・・。
Posted by Rei at 2014年09月25日 13:49
てつさんがスマホでメールを打っている姿を私のガラケーの待ちうけ画面にしていいですか?ウシシ
Posted by ホットスカルホットスカル at 2014年09月25日 17:26
てつさんのスマホうってる姿は 

「本のページを指なめながらめくっている」感じでした。

すんごい小さい本読んでるなぁ~と思った次第です。
Posted by たけぞうたけぞう at 2014年09月25日 21:56
Reiさん
古くは聖徳太子の逸話からですな。
俺は高校生くらいまでそーゆー才能の持ち主を
「精神分裂症」って呼ぶんだと思ってました。
全然違うみたいです。
思考が四方八方にとっちらかるのと
並列同時進行でコントロール出来てるのでは確かに大違い。

ホットスカルさん
くっそ~!
今に見てろよ!
って、見せられるようになるのは「今」じゃなくて数年後か?ワハハ!


たけぞうさん
キ~!みんなしてとっしょり扱いして~っ!!
ま、来年辺り老眼鏡かけて背中を丸めてスマホ弾いてるかもなぁ、、、、。
とほほ~。
Posted by てツてツ at 2014年09月27日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。