2014年09月27日

雑感3つ

①ここ2日間ほど「北」。
強くは無いけど風波で海は荒れ気味。
そして朝晩グッと涼しい。
赤とんぼもすごい密度の群れで飛んでたり。
秋ですなあ。

②朝刊の連続小説が好きなんだけど、昨日金曜がすごいイイトコロで終わって、
そして毎週土曜は休載。
う~、早く続きが読みたいっ!!

③潜る前にゲストと何かしら歌の話をすると、潜ってる最中ずっと頭の中でその歌がエンドレス。
この前は「今晩ネーネーズのライブに行くんすよ!」ってゲストと「平和の琉歌」の話をしてから潜ったら、
延々「♪人として生きるのを何故に拒むの?隣り合わせの軍人さんよ。」ってリフレイン。


同じカテゴリー()の記事
今更ながらお知らせ
今更ながらお知らせ(2014-10-27 07:53)

スコール
スコール(2014-09-06 08:11)

誤解
誤解(2014-08-27 08:20)

1本でもニンジン
1本でもニンジン(2014-08-08 16:32)

正に人海
正に人海(2014-07-28 17:35)

残波岬は発展場?
残波岬は発展場?(2014-07-24 16:45)


Posted by てツ at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもです。

海況ページ、長きにわたる日々更新、ご苦労さまでしたm(_~_)m
遠き地より毎日楽しみに拝見し、真栄田を身近に感じてました。

明日からはテツさんも新装開店、新たな一歩ですね。
いつもお世話になりっぱなしですが、これからも必ずお世話になります(笑)
引きつづきよろしくお願いします♪

東京限定のガンプラ、欲しいのあればご一報を。
Posted by Dai at 2014年09月30日 09:24
Daiさん
次回は車がアクティで、CD聞けるから人間椅子聞きながら残波やホーシュー行こう!!

ガンプラは要らんけど、スティック持ってきてタンク叩いて聞かせてよ。

あ、「ストップ ザ ニューウェーブ」、聞いてみてね!
Posted by てツてツ at 2014年10月02日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。