2014年09月08日

ジロと言えば、

今、ヴェルタの真っ最中ですな。

チャリ乗りにとって、初夏のジロ(ジロ・デ・イタリア)、盛夏のツール(ツール・ド・フランス)、晩夏のヴェルタ(ヴェルタ・エスパーニャ)は三大ツールとして夏の話題の鉄板ですが、
プロアマ含め自分のレース以外にトンと興味無い俺は毎年仲間が
「コンタドールが!」「ニーバリが!」とか盛り上がってても全くわからず着いていけず。

そして、「ジロが、」とか言われるとジロリアンを自認する俺は
『あ~、二郎(←ラーメン二郎)食べた~いっ!!』って思うのですよ。
そして、『野郎(←野郎ラーメン)もホープ軒も食べた~い!!』って思うのですよ。

あ、因みに天久の「元祖博多屋台・一竜」、美味しい美味しくないは個人の好みの問題だけどとりあえず「博多の屋台の一竜」とはほぼ別物の味。

と、こう書くと美味しくないみたいですが、俺はOK。

その証拠に、リピートしてます。




同じカテゴリー(自転車)の記事
愛でてる余裕ナシ!
愛でてる余裕ナシ!(2014-09-10 08:21)

バードストライク
バードストライク(2014-08-14 08:09)

ヘヴィ
ヘヴィ(2014-08-06 17:25)

インテイク
インテイク(2014-08-02 17:10)

マングースの被害者
マングースの被害者(2014-07-04 08:13)

非国民?
非国民?(2014-06-15 20:31)


Posted by てツ at 08:52│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。