2014年07月24日

残波岬は発展場?

真夏の残波岬の昼下がり、
青い空と海、
濃い緑、
白い入道雲。

そんな完全無欠な健全さの中、予測不能な絵に出会いました。

日傘を仲睦まじく相合傘で差してる若い男2人。
傘の柄を持つ彼がタチで、その手に手を重ね添える彼がウケなのか?

さっきまで気恥かしいほどに眩しかった大自然の景色が急にサイケデリックに渦巻きます。
軽い目眩が、、、、、。

バカップル大好きだけど、同性愛を全く理解しない俺には刺激強過ぎ。


同じカテゴリー()の記事
今更ながらお知らせ
今更ながらお知らせ(2014-10-27 07:53)

雑感3つ
雑感3つ(2014-09-27 08:15)

スコール
スコール(2014-09-06 08:11)

誤解
誤解(2014-08-27 08:20)

1本でもニンジン
1本でもニンジン(2014-08-08 16:32)

正に人海
正に人海(2014-07-28 17:35)


Posted by てツ at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事で外国人150人ほどと2ヶ月間船に乗ったことありますが、数人ほどいました。

しかも日本の船なので、大きなお風呂。たくさんの男たちと混浴?できた彼らは大興奮でした(笑)


ところで、私は独身四十代ですが、そちらではありません(-_-)
たくさん♀に投資してますので、バックを楽しみに生きています(^_^)v
Posted by まつやまだいすけ at 2014年07月24日 20:08
松山大好きさん
あ~、莫大な投資をし(続け)てることは知ってるけど、
投資先がねえ、、、、素人目にも焦げ焦げの不良債権なんデスけど?
ワハハ!!
Posted by てツてツ at 2014年07月26日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。